感想&パスタ

思いつくまま感想を書いて、パスタを食べる日々

お気に入りのドラマ「家売るオンナ」

しばらくは適当に、自分のお気に入りシリーズを書きます。

 

まずは、先月終わったばかりの「家売るオンナ」です。

「わたしに売れない家は無い」と決め台詞のアンドロイドのようなヒロイン。

 

#2

 

このドラマが始まった時、

家政婦のミタ」と「ドクターX」を合体したドラマかー

と思っていました。。

 

ふーん。

 

実はわたし、ターミネーターシリーズが好きです。

特に女ターミネータが活躍する「ターミネーター サラ・コナークロニクル」。

これは、シーズン2で打ち切りなるまで、毎回欠かさず見ていました。

 

と、言うわけで、

女アンドロイドの北川景子は美人すぎるとは思いますが、

「家売るオンナ」もお気に入りのドラマになりました。

 

特に最終回。

課長と三軒屋は会社の意向に逆らい、顧客の幸せを優先します。

会社を辞めた二人は離島でサンチー不動産を切り盛りしていきます。

 

わたしも定年まで勤めるつもりだった会社を辞めたクチなので、

これは、ガビーンと心に突き刺さりました。

 

というわけで、恥ずかしながら。。

一週間ぐらい、見逃し配信で毎回ガビーンしていました。

 

 

 スポンサーリンク

家売るオンナ Blu-ray BOX

家売るオンナ Blu-ray BOX